藍染め・機織り工房 和なり屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
模様の付き方をていねいに説明してもらい、とても綺麗に染め上げることが出来ました。 良い思い出になりました。 ありがとうございます!
模様の付き方をていねいに説明してもらい、とても綺麗に染め上げることが出来ました。 良い思い出になりました。 ありがとうございます!