天然温泉かきつばたの口コミ

3 / 5良い
いつも利用しています
ほぼ平日午前中に利用していますが
低温高濃度炭酸泉が好きなのですが
いつもずっとはいているお方や
いびきをかいて寝ている方をたまに見掛けますねぇ
特に後者の方にはうるさくて困ってます

天然温泉かきつばたの新着口コミ