広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供たちを連れて行きたく、今回広島城へ行ったあとに行きました。
見せ方が昔私が行った時とは変わっていましたが昔のほうが良かったです。
あと外国人が多すぎて、ケラケラ笑っている外国人もいてすごく嫌でした。

広島平和記念資料館の新着口コミ