マクセル アクアパーク品川の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今まで行った水族館の中で一番綺麗に感じました。
イルカのパフォーマンスもとても素晴らしくて楽しかったです!
今回は特にクラゲのエリアがとても綺麗でずっと居れそうなくらいでした!

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ