手織工房じょうた 自由が丘工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
自分と向き合い続け、時間経過とともに色んな面が見えてくる、そんな体験でした。
自分と向き合い続け、時間経過とともに色んな面が見えてくる、そんな体験でした。
わくわくと織っていただけたこと、嬉しいです。 写真と共に素敵なコメントをありがとうございました。 また是非さをり織を楽しみにお越しいただければと思います。
感想をお寄せいただきありがとうございました。 体験は何回でもできますので、またのお越しを心よりお待ちしております。