手織工房じょうた 自由が丘工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてでしたが、色選びがとても楽しく、時間が経つのがあっという間でした。また是非伺いたいです。
初めてでしたが、色選びがとても楽しく、時間が経つのがあっという間でした。また是非伺いたいです。
わくわくと織っていただけたこと、嬉しいです。 写真と共に素敵なコメントをありがとうございました。 また是非さをり織を楽しみにお越しいただければと思います。