伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サボテン狩が意外と楽しめました。 動物との触れ合いゾーンも非常に多くてよかったです。 レッサーパンダゾーンは、少しくさかったのでお掃除をまめにしたほうがよさそうでした。
サボテン狩が意外と楽しめました。 動物との触れ合いゾーンも非常に多くてよかったです。 レッサーパンダゾーンは、少しくさかったのでお掃除をまめにしたほうがよさそうでした。