すごう農園直売所ピアッツァの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
行く前は30分だと短いかな?と思ってましたが一時間食べ続けるなんて無理!笑笑 ちょうど良かったです。周りも30分で50-70個くらい食べてました!笑
行く前は30分だと短いかな?と思ってましたが一時間食べ続けるなんて無理!笑笑 ちょうど良かったです。周りも30分で50-70個くらい食べてました!笑