京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
スチームサウナに塩がない 打瀬湯の水が熱すぎたり冷たすぎる お客さんがあまりいないのにロッカーのすぐ横に人が来る 温泉のお湯が熱すぎて入れない
スチームサウナに塩がない 打瀬湯の水が熱すぎたり冷たすぎる お客さんがあまりいないのにロッカーのすぐ横に人が来る 温泉のお湯が熱すぎて入れない