マクセル アクアパーク品川の口コミ

4 / 5とても良い
子供がイルカショーと絵に描くサンカクノサカナが見たいというので行ってみました。じぃじと3人で。イルカの立ち泳ぎとクラゲとトカゲ良かったです!中でもお酒売ってるのが自分的には最高でした!

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ