晴光の口コミ

3 / 5良い
沢山の釉薬の中から選べるのが、良かったです!
イメージしていた色があったので、焼き上がりが楽しみです!
でも本音を言うと、もう少し自由に作陶したかった。

晴光の新着口コミ