竹島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カグラザメ、ヨロイザメ見れました 初めての竹島水族館でしたがスタッフの熱量がすごくて圧倒されていました。ありがとうございましたまた来ます
カグラザメ、ヨロイザメ見れました 初めての竹島水族館でしたがスタッフの熱量がすごくて圧倒されていました。ありがとうございましたまた来ます