ホワイトホテルグランド白馬の口コミ

3 / 5良い
あったかくて天気が良くて雪がめちゃめちゃ重かった...!!
ただ、コースの難易度や圧雪のうまさはガンガンひたすら練習するのには最適。
大きい有名どころの付近のスキー場より空いていたのや、スタッフさんたちが親切なのもよかった。
また季節がいい時に遊びに来たいです^^*

ホワイトホテルグランド白馬の新着口コミ