沼尻スキー場の口コミ

2 / 5段階中
晴れて風も弱い日だったが、かなり冷えててアイスバーンのような状態だった。あまりにも硬く、でこぼこしているため滑るだけで精一杯だった。受付のスタッフさんは親切だったがゲレンデコンディションが悪かった。

沼尻スキー場の新着口コミ