会津高原だいくらスキー場の口コミ

4 / 5とても良い
ゲレンデ、ゲレンデ食、スタッフの方
◎でした!
台鞍ゲレンデで、いつか滑ってみたくて
楽しみにしてます。
いつか、タイミングよくリフトが稼働してますように!

会津高原だいくらスキー場の新着口コミ