ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お料理はとても美味しく、料理の提供のタイミングもとても良かったです。 大阪城が目の前に見えました。 また、伺いたいです。
お料理はとても美味しく、料理の提供のタイミングもとても良かったです。 大阪城が目の前に見えました。 また、伺いたいです。