甲府 記念日ホテルの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
受付の方があまり印象よくない。 アメニティのサービスの説明がなかった。 ドライヤーがアイリスオーヤマであまりよくない。
受付の方があまり印象よくない。 アメニティのサービスの説明がなかった。 ドライヤーがアイリスオーヤマであまりよくない。