猫カフェモカ 立川店の口コミ

3 / 5良い
ゆったりとした時間を過ごせて気持ちよかったです。猫ちゃんはご飯を揚げる時しか寄ってきてくれませんが、癒されました。

猫カフェモカ 立川店の新着口コミ