東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ
3
/
5良い
投稿日
出発が30分以上遅れ、出発の際の案内なく 動いていた。 船内の案内がもう少しあると良く、 どこに行ったらよいか分かりにくかった。 夜景は綺麗でした
出発が30分以上遅れ、出発の際の案内なく 動いていた。 船内の案内がもう少しあると良く、 どこに行ったらよいか分かりにくかった。 夜景は綺麗でした