東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ

4 / 5とても良い
雪がちらついて寒かったけど、空気が澄んでいたので遠くの夜景も綺麗に見えていました。
羽田空港を離発着する飛行機がたくさん見られて楽しかったです。

東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の新着口コミ