猫カフェモカ イオンモール水戸内原店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お店も猫ちゃんもスタッフさんもとても良いです😊 今回はお客さんにウザ絡みされたので素晴らしいまでは言えず…
お店も猫ちゃんもスタッフさんもとても良いです😊 今回はお客さんにウザ絡みされたので素晴らしいまでは言えず…