小布施温泉あけびの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スキーの帰りに立ち寄りました。室内温泉、露天風呂、サウナ、シャワーの水圧とても満足です。疲れがとれました。露天風呂は、ややぬるめでした。
スキーの帰りに立ち寄りました。室内温泉、露天風呂、サウナ、シャワーの水圧とても満足です。疲れがとれました。露天風呂は、ややぬるめでした。