成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
のんびりと温泉につかることができ、気持ち良かったです。
浴室が1〜3階まであり、階段移動でしたが、床がとても冷たく、歩くのがつらかったです。マットなどが敷いてあれば、良かったと思います。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ