成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
先週来た時ボイラーの故障との事でシャワーになりました(無料で利用させて頂き申し訳ない)
やはり温泉に首まで浸かるのが1番です。
今日は大満足。
夕陽に浮かぶ富士山も見もの。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ