マリノグループ店舗の口コミ

4 / 5とても良い
忙しそうだったこともありましたが最初に席に着いてからなかなか対応していただけなかったのが残念でした。後は、食事の量やボリュームは申し分なくげっぷがとまらないくらいです。味も良くまた伺わせていただきます。

マリノグループ店舗の新着口コミ