いぬカフェRio 原宿竹下通り店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入店してからカボスちゃんというワンちゃんがずーっと膝で落ち着いていたので下ろすのが可哀想で40分そのままでほかのワンちゃんと遊べなかった笑 とっても可愛いかったです!
入店してからカボスちゃんというワンちゃんがずーっと膝で落ち着いていたので下ろすのが可哀想で40分そのままでほかのワンちゃんと遊べなかった笑 とっても可愛いかったです!