鹿島槍スキー場 ファミリーパークの口コミ

4 / 5とても良い
センターハウス内のバーガーがめちゃくちゃ美味しかったです♪
パウダーだったこともあり楽しく滑らせて頂きました。朝一のパウダーは平衡感覚がおかしくなり初めての体験をいたしましたww

鹿島槍スキー場 ファミリーパークの新着口コミ