広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
感動しました🥹多国語訳付きで日本在住外国人として嬉しい!子ども連れでキャリーケース持って回りましたが、荷物を預けれるところあればいいなあーと。(あるかも?ごめんなさい、聞けなかった)

広島平和記念資料館の新着口コミ