アルファディア・リムジンサービスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ネット上での予約のメールのやり取りから、実際の体験当日の運転手の方の対応まで、丁寧で素晴らしいものでした。またリムジンに乗る機会があったら絶対に利用したい体験でした。ありがとうございました。
ネット上での予約のメールのやり取りから、実際の体験当日の運転手の方の対応まで、丁寧で素晴らしいものでした。またリムジンに乗る機会があったら絶対に利用したい体験でした。ありがとうございました。
お喜びいただき、大変うれしく思います。 ご利用いただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします
お喜びいただけまして光栄です。 ご利用いただきましてありがとうございました。
お喜びいただき、大変うれしく思います。 ご利用いただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。