沼尻スキー場の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
雪が少なく、ガチガチで非常に滑りにくい まぁ久しぶりに行ってみたけどちょっと残念 機会があればまた行きたいところでもあるかなって感じ
雪が少なく、ガチガチで非常に滑りにくい まぁ久しぶりに行ってみたけどちょっと残念 機会があればまた行きたいところでもあるかなって感じ