沼尻スキー場の口コミ

1 / 5段階中
雪が少なく、ガチガチで非常に滑りにくい
まぁ久しぶりに行ってみたけどちょっと残念

機会があればまた行きたいところでもあるかなって感じ

沼尻スキー場の新着口コミ