菅平高原スノーリゾートの口コミ

3 / 5良い
初めての太郎・ダボスエリアゲレンデでしたが、ダボスエリアはゆったりとしていて楽しめました。サンホテルのレストランメニュー、どれも美味しそうでした。

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ