菅平高原スノーリゾートの口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めての太郎・ダボスエリアゲレンデでしたが、ダボスエリアはゆったりとしていて楽しめました。サンホテルのレストランメニュー、どれも美味しそうでした。
初めての太郎・ダボスエリアゲレンデでしたが、ダボスエリアはゆったりとしていて楽しめました。サンホテルのレストランメニュー、どれも美味しそうでした。