広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
25年ぶりに訪れました。前の資料館は悲惨さしか感じませんでしたが、現在のものはもっとグローバルにあらゆる面から展示されています。日本人のみならず必ず1回はおとずれた方が良い場所です。

広島平和記念資料館の新着口コミ