どちらも、来てよかったと思える所でした。 また、行けたら行きたいです。 felissimoで、限定のチョコレートを買えて良かったです。
AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!映える写真がたくさん撮れたし、値段相応の展示内容でした。ありがとうございます。
k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、フェリシモチョコレートミュージアムとアクアリウム×アートアトア(átoa)の共通チケットを購入し、先にチョコレートミュージアム、その後にアトアをまわるルートで訪問しました。 当...ゆりな投稿日 0
-
3 / 5良いアトアは大満足です。時間を忘れてずっと見ていれます。 AIロボのアトアがかわいくて癒されました。 謎解きも楽しかったし、鯉の餌やりや真珠とりだし体験が良かったです。取り出した真珠はネッ...匿名希望投稿日 0
-
3 / 5良い懐かしいパッケージがあり、思い出が蘇り楽しい一時を過ごせました。ありがとう!!!ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きな板チョコと一緒にインスタ映えする写真を撮ることができてよかった その一方、展示が少なくて、あれこれだけなのかと思ったTerry投稿日 0