広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
子供の頃、修学旅行で広島に来ましたが、その時とは感じ方が全然違いました。
自分が大人になり、色々経験したからこそ、大切なものが無くなる悲しさや虚しさがわかり、胸が痛くなりました。

広島平和記念資料館の新着口コミ