OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の子供もたのしめました オフシーズンでヤシガニは見れませんでしたが、他にも珍しい生き物がたくさん見れてよかったです
小学生の子供もたのしめました オフシーズンでヤシガニは見れませんでしたが、他にも珍しい生き物がたくさん見れてよかったです
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...