おふろcafé utataneの口コミ

4 / 5とても良い
雨の祝日だったので、混んでいた。
リラックマとコラボしていて、ランチも美味しかった!
ドリンクなど飲み放題なので、ゆっくり出来るが、子どもが飲めるようなメニューがないのが残念😢ココアやオレなどあると嬉しい。

おふろcafé utataneの新着口コミ