KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
Open初日に伺いました。 世界観可愛いしMONSTERも可愛いしキャストの方々もみんな親切に声をかけてくれました‧⁺ 雷の演出や音の大きさに子供は最初驚いていましたが最終的には楽しかった!とMONSTERのお姉さんたちと写真も撮れて喜んでいました。時間制なので混み合うこともなく過ごしやすかったです。