めいほうスキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
大阪から30年振りにめいほうスキー場へスキーをしに来たけど最高やった。駐車場は無料やし、ゲレンデは幅広くて滑りやすいし、リフト2回乗って頂上から下までの5,500mのロングラン滑走はマジで楽しかった。また来たい。

めいほうスキー場の新着口コミ