亀の井ホテル 富田林の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日帰り入浴で利用しました そんなに混雑していないので、いつものんびり過ごせます シンプルな露天風呂ですが、山頂で空気も綺麗なので何より癒されます
日帰り入浴で利用しました そんなに混雑していないので、いつものんびり過ごせます シンプルな露天風呂ですが、山頂で空気も綺麗なので何より癒されます