横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
船とても楽しかったです。ゆったりした遊覧でした。 御船印は欠航の時は受け取りできないので、天気には気をつけて楽しんでください。
船とても楽しかったです。ゆったりした遊覧でした。 御船印は欠航の時は受け取りできないので、天気には気をつけて楽しんでください。