こども動物自然公園(埼玉県公園緑地協会)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物やアスレチックがあり、子供がすごく楽しんでいました。休むところや食事できるところもあり、お弁当を持っていき、ゆっくり過ごすことができました。
動物やアスレチックがあり、子供がすごく楽しんでいました。休むところや食事できるところもあり、お弁当を持っていき、ゆっくり過ごすことができました。