竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
手作りの説明文や魚暦書など楽しく拝読できたり、オオグソクムシやタカアシガニなどに触れ合えるコーナーがあったり、小さい水族館なのに3時間以上いることができました。とっても楽しかったです!

竹島水族館の新着口コミ