マングローブ茶屋の口コミ

5 / 5素晴らしい!
お天気はあいにくの雨でしたが、ガイドさんがまさかの私たち2人とまるで縁があるような驚きがあり、びっくり!

そしてとても楽しいひとときを過ごすことができました。

また奄美大島に来るときがありましたら、同じガイドさんにお願いしたいです!

マングローブ茶屋の新着口コミ