伊勢志摩真珠館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
要所要所で職人さんのサポートや説明があり好みのアクセサリーが作れました。 早く着いたのですが、対応していただけたので助かりました。 友人にも勧めたいと思います。
要所要所で職人さんのサポートや説明があり好みのアクセサリーが作れました。 早く着いたのですが、対応していただけたので助かりました。 友人にも勧めたいと思います。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。
手作り体験していただき、ありがとうございました。満足していただき何よりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。この度はありがとうございました。