伊勢志摩真珠館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
マンツーマンでありがとうございました!また伺います。アイスも美味しかったです。
マンツーマンでありがとうございました!また伺います。アイスも美味しかったです。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。
手作り体験していただき、ありがとうございました。満足していただき何よりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。この度はありがとうございました。
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。