大館工芸社の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しい時間を過ごすことができました。あらためて、大館曲げわっぱのことを知り、曲げわっぱが大好きになりました。今度は、ぜひ、曲げわっぱの弁当を持ってきている友人を誘って参加したいです。今回の体験、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。あらためて、大館曲げわっぱのことを知り、曲げわっぱが大好きになりました。今度は、ぜひ、曲げわっぱの弁当を持ってきている友人を誘って参加したいです。今回の体験、ありがとうございました。
弊社の製作体験にご参加頂きありがとうございました。今年は寒さが厳しく、体験室も寒かったかもしれません。今度は、良い季節にお越しください。またのご利用をお待ちしております。
製作体験にご参加いただきありがとうございました。修理にも力を入れておりますので、何かあればいつでもご連絡ください。またのご利用をお待ちしております。
製作体験にご参加頂きありがとうございました。ご自分で作ったお弁当箱は、更に愛着が湧くと思いますので、長くお使い頂けると嬉しいです。修理も行っていますので、いつでもご連絡ください。またの...
この度は、製作体験にご参加頂きありがとうございました。不明な点があればいつでもご連絡ください。またのご来店を心より待ちしております。
この度は製作体験にご参加頂きまして誠にありがとうございました。何かご不明な点や気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。またのご利用お待ちしております。