すごう農園直売所ピアッツァの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて伺いましたが、いちごがどれを食べてもハズレなしで、とっても甘くて美味しかったです。
子供2人も30分間夢中で食べてました。
ただ、ハウスの中はとても暑かったので、行く際には薄着で行くことをおすすめします。笑

すごう農園直売所ピアッツァの新着口コミ