竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
魚暦書を読むのが楽しみで行きました。
魚たちが人間ぽく見えてきて可愛かったです。
特にお気に入りのウツボたちの場所取り合戦が見られて面白かったです。
ゴンスイ選手権、投票しました❣️
誰が1番人気になるのか楽しみです。

竹島水族館の新着口コミ