おふろcafé utataneの口コミ

3 / 5良い
土曜日だったこともあってオープン前に10人ほど並んだました。午後になるにつれて混んできて座る席がほぼなかったです。お風呂自体はそこまで広くはないです。お食事は、少し少なめかな

おふろcafé utataneの新着口コミ