回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
寿司はおいしい アソビューチケット利用は稀らしく 毎回店員さんに説明するのがめんどくさい バーコードを導入してほしい
寿司はおいしい アソビューチケット利用は稀らしく 毎回店員さんに説明するのがめんどくさい バーコードを導入してほしい